後援会入会のご案内


 
本会は、桐光学園高等学校サッカー部の円満健全な学生スポーツとしての発展と強化に必要な援助と併せて会員相互の親睦を図ることを目的として発足しました。18歳以上で目的に賛同してくださる方はどなたでも入会いただけます。年齢を18歳以上とさせていただいたのは、経済的な負担には未成年の場合、保護者の方のご了承が必要との判断からです。

年会費は5,000円(1口)です。
なお、会員には次のサービスを提供いたしております。
◎会報(キックオフ)の送付
 なお、新会員の方にはタオルマフラーをお送りしています。
入会を希望される方は、規約をお読みの上、 振込票の所定欄に必要事項をご記入して最寄の郵便局にて下記振替口座にお振込みください。入金を確認次第、登録させていただきます。

《会員規約を読む》

口座番号;00280-5-79481
加入者名;桐光学園高等学校サッカー部後援会
※通信欄にメールアドレスのご記入をお願いします。


* 後援会に入会ご希望の方は下の登録フォームよりお知らせください。
* 振込みを確認した時点で後援会員として正式に登録されます。
* 下の登録を行っただけでは会員としての義務は発生しません。

後援会会長
今年度、桐光学園サッカー部後援会会長を務めさせて頂きます中井です。日頃から後援会活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。今年度はプリンスリーグ2部で優勝し1部昇格、さらに昨年度果たせなかった全国大会出場を目標にチーム一丸となり戦っています。そんな選手達を後援会としても全力で応援していきたいと思います。今後とも後援会活動への皆様の一層のご理解とご支援を宜しくお願い致します。

2023年6月1日
令和5年度後援会会長 中井 孝昇

後援会ご入会申込フォーム


    注)
    携帯電話・スマートフォンでお申し込みの方は、下記のメールアドレスを受信できるように指定受信の設定をお願いします。(こちらからのメールが受信できない案件が発生しております)
    join@toko-fc.org

    桐光学園サッカー部後援会に
    入会の申込みをいたします。
    ご入会